パソコン超お買い得で買いました! [おすすめ商品]

そうそう。
前から買おうと思っていたパソコン
やっと注文しました。

結局DELLのデスクトップ

CPU:インテル最新型
メモリ:2GB
HDD:500GB
20.1型ワイド液晶
OS:XPへダウングレード、そのままビスタもつけてもらいました。

となかなかのハイスペックで
79.800円

と安く購入できました~。
と今回ばかりは楽天ではこのスペックでこの価格が
マウスコンピューターしかなく・・。

それよりはとDELLを
オークションで購入させていただきました。

今年一発目の高額通販でしたが
品質、価格とも満足でした。


タグ:DELL
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

歩数計パソコン設置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

楽天通販お買い物倶楽部