桑田佳祐 復活 [芸能]

桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」サザンオールスターの桑田佳祐さんが最近活動的になってきましたね。ひとり紅白のDVDもかなり売れているようです。
私も買いましたが歌はもちろん旨いです。名曲を桑田佳祐さんの歌でうたってるので味があってかなり
歌だけでもおもしろいのですが、そのパフォーマンスがそれ以上にたのしいですね。
次はなにするのか?なんて期待しながらみてしまいます。
これは私もおすすめですね。
あと番組にも4月から出るようでフジテレビの音楽番組らしい。
それも今までにない展開で番組も薦めていくので桑田さんが見ものですね。

bosch ホーン
bosch エアコンフィルター
bosch 服
bosch ドッグフード
bosch ジグソー

タグ:桑田佳祐
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

楽天通販お買い物倶楽部